プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  サウサンド・サニー号⭐

サウサンド・サニー号⭐

おはようございます(*^_^*)

今日も曇りでございます☁

最近背骨が痛くなってから運動不足になっちゃいました👧

お友達にお話したらカラオケに行こうって🎶

カラオケ行ったら治る❔

大声でいっぱい歌おうっ👧♬😃

皆さんも一緒に行けたら楽しいですのね🎤⭐ ai


IMG_3080.jpg


塗装しては、マスキングテープを貼り、また塗装の繰り返し中

IMG_3089.jpg


IMG_3087.jpg


IMG_3091.jpg


塗装が終わりマスキングテープを剥がす時が、模型の完成した時のように、

嬉しい瞬間ですね。

IMG_3093.jpg


少しずつ、前進していますよ。 yama


私はお料理下手なんです💦

ただ1つだけ上手❔ にできるのは、朝作る お野菜スムージーです🍀

小松菜、セロリ、季節のフルーツ(今はおリンゴ、キウイ)、トマトジュースを

ミキサーに入れてシェイクします👧

yamaくんは美味しいねって飲んで下さいます👦😃

アッでもでも、今考えたらこれは、お料理ぢゃないですね💦

しかもどなた様にも出来るって感じで……😥

まっいっかっ😊 ai


🚕✈🚒 プラモHappiness 🚙🚢🚚 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年06月12日 07:28 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR