プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  ヤークトタイガー製作記⭐

ヤークトタイガー製作記⭐

こんにちわ(*^_^*)

今日は土曜日ですね🍀

今朝は母とほの湯に行って来ました♨

いつお仲良くお話しして下さるおば様達と、のんびりゆっくり楽しくお話しして、

私はとーっても楽しく癒されました👧 あー楽しかった😃

母は、肩が痛い痛いで、先日整形外科に行きましたら、五十肩みたいです😥

ですからほの湯で温まって気持ち良かったって言って下さいました😊

母が整形外科で言われてましたが、30代でなっても、40代でなっても、50代でなっても

五十肩って言うみたいです😲 お勉強になりました😊 ai


IMG_2849.jpg


主砲の完成です。

搭載し、完成すると、ほぼ見えなくなります・・・

IMG_3068.jpg

キャタピラを車輪に合わせて接着しました。

IMG_3069.jpg


接着が固まったら、2分割して車輪から外し塗装です。

IMG_3074.jpg


まず、サーフェイサーブラック(ガイアカラー)を下地塗装します。

IMG_3095.jpg


次に、メタリックグレーを塗装。

乾くのを待って、車輪に装着していきます。


明日は父の日ですね🍀

カープ弱いけれど、応援しながら父の日しよっと👧💓


🚕🚢🚒 プラモHappiness 🚙✈🚚 宜しくお願い致します😊


👇応援して下さるととっても嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年06月14日 12:47 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR