プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  サウサンド・サニー号 ちまちま記😃

サウサンド・サニー号 ちまちま記😃

こんにちわ(*^_^*)

今日は父の日ですね🍀

お父さんに育てて下さって感謝、ありがとうございます😊

でもでも、まだまだこれから先もずーっと、いーっぱい愛情欲しいな💓

世界中の皆さんのお父さんも、ありがとうございます😃 ai


ゴールドを塗装しました。

マスキングが多いし、曲面ばかりで手こずってます。

IMG_3094.jpg


次にブラックを吹きます。

IMG_3100.jpg


ブラック完了。

同じ色は、同時に吹ければはかどるのですが、そう簡単にはさせてもらえません。

IMG_3121.jpg


マスキングを剥がした完成部品を見ると、疲れも飛びますね~。

IMG_3096.jpg


IMG_3138.jpg



yamaくんて色々同時に製作出来て尊敬しちゃいます⭐

いつもね、お仕事部屋をこっそり覗きに行きます👧😊

yamaくんはいっぱいデスクに広げて突き刺してあったり、乾かしてあったり、

テープが張ってあったり、エアーブラシの音がしていたり👦

感心なのは、終わったら毎日、まだ未完成の状態なのに、何もなかった様に綺麗にお片付けされているんで

す😊

1つ1つ、綺麗に埃が付かない様に収納の所にディスプレイの様な形で、お片付けされているんです⭐

お仕事をしているyamaくんは輝いています💓

きっと皆さんと同じ位光ってます😃


🚕🚒✈ プラモHappiness 🚙🚢🚚 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さると嬉しいです😃

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


[ 2014年06月15日 15:22 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR