プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  サウサンド・サニー号 まだまだいきます記😃

サウサンド・サニー号 まだまだいきます記😃

今晩わ😃

広島は梅雨なのに、雨が降りません☁

どーんって急に雨が降るのかなって心配です😥

昨日は朝はワールドカップ⚽、午後はカープ⚾の応援で1日が終わりました👧

サッカーは、次回のギリシャ戦を楽しみにします😊

カープは、やっと やっと勝ちました🙌 😃

長い長いトンネルを抜けました😃

今日も楽しみっ👧⭐ ai



IMG_3136.jpg


この後、窓&ドアを細かいので筆塗りしていく予定です。

IMG_3139.jpg


IMG_3183.jpg


何時になったら、完成する(?_?)

IMG_3184.jpg


IMG_3103.jpg


この画像を見て、他人事のように塗り分け大変だ~って思った(゚Д゚;)・・・・。 yama



今日は佐伯区楽々園の、 柴崎米穀店さんで、お米を注文致しました🍚

とーっても優しいご親切な柴崎さんでございます😃

美味しいお米大好きです👧💓 ai



🚕🚒✈ プラモHappiness 🚙🚢🚗 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さると嬉しいです😃

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


[ 2014年06月16日 18:28 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR