プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  ヤークトタイガー キャタピラ記 ⭐

ヤークトタイガー キャタピラ記 ⭐



お知らせ💓

触っていたら何時の間にかコメント欄が出なくなっちゃいました😥

いつもコメント楽しみにしていますので、解決する迄、出来ましたら拍手のとこで一緒にお話しさせて

戴きたいと思います🍀 宜しくお願い致します😊💓



おはようございます😃

昨日からまとまった雨が降っています☔

私は雨が苦手なんです😥

母は、そんな私にいつも「 雨で溶ける事は無いから大丈夫よ」 と言います😃

弱虫な私だけど、 雨も楽しみたいです👧😊🍀

皆さんも体調には充分ご自愛して下さいませ💓 ai



IMG_3201.jpg


IMG_3203.jpg


IMG_3205.jpg


僕は、鏡面仕上げメイン(カーモデル)で製作しているので、

この後、汚し塗装にするか、このまま完成させるか、悩むとこですね (・・?。 yama


yamaくんは、ピカピカの模型製作のプロでございます👦⭐

戦車も汚し塗装するのが躊躇されている様です😃

ピカピカの戦車も良いですよね⭐

でも戦車のピカピカ見た事ないですから、どぉ展開して行くのか楽しみですね😃 ai


🚕🚒✈ プラモHappiness 🚗🚢🚙 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さると嬉しいです😃

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


[ 2014年06月18日 07:50 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR