プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  号外です⭐

号外です⭐

こんばんわ😃

今日は気温があまり上がりませんでしたが蒸し暑かったです☔

私は犬が大好きです🐶💓

以前真っ白いトイプードルがいましたが、持病があり、早く天国に逝っちゃいました😂

今はお散歩で見掛ける可愛いワンちゃんに、癒されています💓

Facebookで知り合ったyoccoさんに、広島のワンちゃんの会に入れて頂いています😃

いつか楽しく触れ合えたら良いなぁ😊 ai


IMG_2663.jpg


IMG_2691.jpg


IMG_2154.jpg


こんなに、新規製作スタートしました。 

いったい未完成どのくらい有るのか (^-^;

また、紹介していきたいと思います。 yama


yamaくんはお仕事が忙しくなりそぉです👦💨⭐

お仕事を戴ける事に、いっぱい感謝でございます😃

yamaくん、私 に関わって下さる皆様に心から感謝致します😊💓


🚕🚒✈ プラモHappiness 🚙🚚🚢 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


[ 2014年06月18日 16:40 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR