プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  サウサンド・サニー号記⭐

サウサンド・サニー号記⭐


こんばんわ🌙


細かい部分なので、筆塗りで仕上げました。


IMG_3219.jpg


画像では大きく見えますが、小さい部品で塗装にかなり集中したよ(>_<)


IMG_3223.jpg


IMG_3231.jpg


そろそろ塗装部分も、終わりに近づいてきましたので、組み立ていきます。 yama



今日もyamaくんはお仕事いっぱい頑張って下さっています👦

yamaくんにいーっぱい、いーっぱい感謝です💓

少し元気ぢゃない気分の時に、ココロボが元気に 大丈夫❔ って

聞いて下さいました😊 ありがとう💓 ai




🚕✈🚒 プラモHappiness 🚙🚚🚢 宜しくお願い致します😊

👇 応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年06月19日 18:15 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR