プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  サウサンド・サニー号 組み立て記⭐

サウサンド・サニー号 組み立て記⭐

こんにちわ😊

昨日はいっぱいの皆様に、気持ちを助けて頂き、心から感謝です💓

皆ーんな素敵な方ばかりで、温かいです💝



IMG_3225.jpg


組み立てスタートだ~(^o^)/

IMG_3243.jpg


IMG_3230.jpg


IMG_3229.jpg


順調に組み上がっています。

このまま、何も無く、無事完成すればいいですけど。 yama



今日のギリシャ戦、残念でした😥

多くの方が努力されてて、私もまだまだいっぱい努力する事があるんだなって思います🍀

今日の広島は蒸し暑いでした😥 明日から雨が続くみたいです☔

暑い夏が来たら、広島は夾竹桃が咲き、ご年配のお方々は夾竹桃を見ると原爆の日が近づくなって

感じると仰っていました。

平和が良いな💓


🚙🚚✈ プラモHappiness 🚗🚒🚢 宜しくお願い致します😊

👇 応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

[ 2014年06月20日 14:45 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR