プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  バイク >  NS500 83'仕様で久々製作記⭐

NS500 83'仕様で久々製作記⭐

おはようございます🍀

広島は昨日のカープの試合中からずーっと雨です☔

雨で途中で終わりましたが、カープ勝ちました⭐ わぁいっ🙌

マツスタは、とっても楽しい球場です⚾⭐

選手の考えられたメニューが色々あり、その日によって両親も私達も選んでいます😃

県外のお方も是非マツスタに足を運んでみて頂きたいです💓 ai


この模型は、久しぶりの更新なので、忘れてらっしゃるかも知れませんが

カウルもコンパウンド処理が終わりました。

IMG_3001.jpg


IMG_3008.jpg


IMG_3006.jpg


カウルの裏面を、エナメル塗料の、つや消しブラックで塗装しました。

IMG_3064.jpg


乾いたら、表に吹き付いたブラックを拭き取っていきますよ。 yama


さっき大雨なのに、近くのコンビニに歩いて行って来ました👧

久し振りに傘ってさしました😊 私、レインシューズでピチャピチャするのが大好きです💓


🚗🚚✈ プラモHappiness 🚙🚒🚢 宜しくお願い致します😊

👇 応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


[ 2014年06月22日 06:53 ] カテゴリ:バイク | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR