プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  BK-117静岡オレンジアロー製作記

BK-117静岡オレンジアロー製作記

おはようございます🍀

夏になり、お部屋の模様替えがしたくなりました👧

小学校から高校迄同じ学校でしたお友達にインテリアが大好きな子がいます⭐

今は関東にいるにで、来月帰省した時に、模様替えのお手伝いをして下さるって仰いました😃

その子は、バリ島が大好きでお部屋もバリ風です🍀

私は何風にしよっかな😃 とーっても楽しみなんだっ💓 ai



BK-117静岡県防災ヘリ オレンジアローのハセガワ製1/32スケール組み立てキット。


オレンジアローの愛称で呼ばれる、静岡県消防防災航空隊 所属機です。

IMG_3267.jpg


ボディですが、デカールがメインの様です。

IMG_3269.jpg


キットの創りが、良くないと思ったら、ハセガワ製ではありませんでした・・。

一つも二つも、多く手間が掛かりそうです。

IMG_3270.jpg


説明書を見たら、ボディが2分割で、機内を完成させてかぶせる仕組みになっています。

ボディの合わせ目を、後から処理します。

IMG_3319.jpg


カッコいい機体なので、手間が掛かっても、カッコ良く完成できる様、

製作していきます。 yama


🚙🚚✈ プラモHappiness 🚕🚒🚢 宜しくお願い致します😊

👇 応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年06月23日 08:40 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR