プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  日記 >  御存知でしょうかファンヒーター

御存知でしょうかファンヒーター

おはようございます 今日も寒い朝ですが皆さまもぉお仕事でしょうか
山さんは自宅がお仕事にも係わらず、毎朝お元気に「行って来まぁす」と大きな声で8歩位 歩いてお部屋、いぇいぇ、工房へと製作に入って行かれます
私も元気に「行ってらっしゃいませ~。お帰りは何時でしょうか」と大きな声で聞いています
お昼ご飯にはダイニングに戻って来ますよ

さて、皆さまファンヒーターと言う暖房器具を御存知でしょうか
私は山さんと知り合い色々な物を発見したのです
昨年辺りから発見していたのですが、ファンヒーター
いつも触らせて頂いた事は無かったのですが、昨日山さんが工房にいる間に何かがピーピー鳴るので、よしっこれはファンヒーターだっ
いつも山さんがベランダでこっそり何かを入れている物に違いないと判断した私は、
早速、横目で数ヵ月見ていた山さんのしていた様に取りだし、悪戦苦闘しながら入切 スウィッチを左右させながら頑張りました
これも又初体験
それが
何とかファンヒーターは納まったものの、ベランダが水浸しになりティッシュで拭いても後が残り、黒ずんでしまい
まだ山さんには言っていません
今朝見たらまだ後が残っていました
だからファンヒーター嫌い私はエアコンで良いです
皆さまいかがでしょうか
何も出来ないこんな妻を持つ山さんがお気の毒です
まっ気が付いてないからいっか
今日も風邪ひかれません様に
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ ものづくり・製造へ
にほんブログ村
[ 2014年01月23日 08:39 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(4)
ヨワッチさん
はじめまして😊 コメントありがとうございました😃
わぁーぃわーぃでございます(*^_^*) ストーブはまだ見た事ないんです😭
いつか見て見たいです😃 きっと温かみが一杯なんでしょうね☀☀

このコメントのお返事の仕方何だか変かもです💦 そんな気がします………😓
題名にヨワッチさんだなんて😲 でもヨワッチさんが偉大な感じです😃

こんな私ですがいつでも宜しかったら又お話しして下さいね😊
ありがとうございました(*^_^*)
[ 2014/01/24 06:17 ] [ 編集 ]
ロズママさん😃
こんにちわ😊
コメントありがとうございました😃
コメント探すのもお返事の仕方も大変苦労して今やっとここに辿り着く事が出来ました💦
ロズママさんに無事にお会い出来るでしょうか❓
こんな私ですが一生懸命なので色々教えて下さいね(*^_^*)
りがとうございます。 あ がなかったです。 ありがとうございます💝
[ 2014/01/24 06:05 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
どんなファンヒーターか解りませんが、水浸しにしながらも
一応成功と言う事で、おめでとうございます。
私、ストーブ好きですよ! あの赤いの(炎?)にほっこりv-398

まあ、手軽さから言えばエアコンが一番ですかねv-410
[ 2014/01/24 05:11 ] [ 編集 ]
私もエアコン派♪
私は昔(っていったいいつの時代の昔か^0^)ストーブ派。
でも最近では、断然エアコン派です。
山さん、山さんの可愛い奥様、応援してます。
一ファンより
[ 2014/01/24 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR