プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  BK-117静岡オレンジアロー製作記②ヘリ

BK-117静岡オレンジアロー製作記②ヘリ

おはようございます🍀

今朝はワールドカップの大事な試合⚽ 負けちゃいました😂 4年後に向けてです⭐

結果が全て… と仰っていました。

お仕事って厳しい世界なのですね⭐

私も熱いポジティブな気持ち見習いたいです💓



細かい部品が多いから、継ぎ目の処理を慎重にしていきます。

IMG_3320.jpg


はみ出てるの多すぎ・・

IMG_3321.jpg


IMG_3326.jpg


処理終了です。

IMG_3325.jpg


IMG_3328.jpg


丸く凹んでる部分を、パテで盛っていきます。

IMG_3396.jpg


yamaくんは、丁寧に製作しています⭐

早起きでお時間ある様なない様な微妙な日々です😃

昨日商工センターのカフェい行こうと思ったら、アウトドア席もいっぱいでした🍴

やっぱりエアコンのお部屋でのんびりしたいです👫


🚕🚙✈ プラモHappiness 🚗🚚🚢 宜しくお願い致します😊

👇 応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

[ 2014年06月25日 08:06 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR