プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  BK-117静岡オレンジアロー製作記③⭐

BK-117静岡オレンジアロー製作記③⭐

おはようございます😃

梅雨でもこちらはなかなか雨が降りません☁

皆様のお住まいの所は如何でしょうか?

昨日は病院の後で、丸亀製麺に行き、夏限定の、私は鶏ネギピリ辛冷製おうどんみたいな感じのお名前の、

おうどんを注文しました👧 yamaくんは、ぶっかけ冷製おうどんと、お稲荷さん、天婦羅を注文しまし

た👦

でも、結局私が、少し食べて辛いってなったので、私のおうどんもyamaくんが食べました😃

その後、アルパークに行きました😃

もぉ既に秋物のお洋服が出ていましたよ👗⭐ 早っ💨

もぉ6月も終わりですものね😊

毎日をもっお大切にしたいなって思いました💓



仮組みですがなかなか好いですね。

IMG_3330.jpg


IMG_3332.jpg


IMG_3334.jpg


IMG_3336.jpg


IMG_3335.jpg


修正する箇所は多いですが、

形になると,製作が楽しみです。


yamaくんは、同時に何作品も製作されます👦

乾燥させてる間に違う作品とか、yamaくんらしく、時間の無駄をしないで、コツコツ丁寧に毎日されてい

ます😊 凄いなっ😃

尊敬出来るって大事ですね💓


🚙🚚✈ プラモHappiness 🚗🚒🚢 宜しくお願い致します😃

👇 応援して下さると嬉しいです😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年06月27日 06:50 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR