プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  NS500 83'仕様で製作記⭐

NS500 83'仕様で製作記⭐

おはようございます😊

今朝は早くから病院に行きました👧

朝は雨でしたけれど、今は上がり、蒸し暑いです💦

我が家はサマータイムなのに、昨日の夕方迄お友達とお茶してお話していました👧😊

楽しいお時間を過ごして、8時には寝ましたよ💤👫



シャーシの製作も終わりましたので、ボディを着けますが、

エンジン部分は見えなくなるので、これで見納め (-"-)。

IMG_3118.jpg


IMG_3120.jpg


IMG_3177.jpg


IMG_3215.jpg


IMG_3213.jpg

カウルが着け終ったので、配線などを製作していきます。

ここまでくると、楽しくて気持ちが昂りますね、ですが一つ一つの製作に集中も半端ないですよ。 yama


🚕🚒✈ プラモHappiness 🚙🚚🚢 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年06月28日 10:00 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR