プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  NS500 83'仕様で製作記完成近し✨

NS500 83'仕様で製作記完成近し✨

おはようございます🍀

今日は曇りの朝です☁

昨日お友達の所で食べたスイカがとーっても美味しかったです🍉😃

夏って感じですものね🍉🌴 スイカ割りがしたいな👧😊




ラストスパートになりました。

トラブルも無く、配線類など終わりました。

IMG_3266.jpg


IMG_3265.jpg


カウルのリベット表現も完成しました。

IMG_3264.jpg


IMG_3263.jpg


ここまでくれば、秒殺で完成です、寂しい気もしますが・・・。 yama


yamaくんは、製作した物が商品になり、離れて行く時はいつも淋しそうです😂

丹精込めて作り上げた作品を、大事にして戴けます様にって言いながら梱包しています👦✨

又新作に取り組める事に感謝です💓

⬇下に、自営業の主婦 ってブログ村を貼り付けていますが、良ーく考えて見ると、

私は何もお手伝いもしてなかったです💦

ただの主婦でした👧😃 うーん、たまぁに、シリコンで固めて、貼り付けの時に吸い込むホースを

持っています😃 お手伝い💓




🚗🚕✈ プラモHappiness 🚙🚒🚢 宜しくお願い致します😊

👇 応援して下さると嬉しいです💓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

[ 2014年07月02日 09:22 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR