プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  サウサンド・サニー号 組み立て記・帆編✨

サウサンド・サニー号 組み立て記・帆編✨

おはようございます🎶

今日は昨夜からずっと雨です☔ 梅雨って感じになりました🌀

もぉ少ししたら雨の中病院です🚗👧 雨の運転、苦手です👧💦

幼稚園からのお友達が、アーモンドを毎日少しづつ食べたら腸が元気になるよって仰いました🍀

でもだんだん飽きてきましたよ👧 飽きっぽいのかな💦😃

真夜中に1人で起きていると、怖いです😂

しーんとした中にたまにお外の音がした時にびっくりしちゃいます😲

いっぱい寝よっと💤👧



帆をパール塗装してみようかと思います。

IMG_3232.jpg


雲母堂本舗製のFGパール(オレンジ)を使います。

IMG_3233.jpg


クリアーカラーと混ぜたので、エアーブラシで吹き付けます。

IMG_3234.jpg


パール(オレンジ)を吹きましたが・・・

吹く前とあまり変わってない様な。(-_-)

IMG_3236.jpg


IMG_3238.jpg


気持ちの問題と言う事で。(^^;

乾いたら、デカールを張っていきます。 yama




yamaくんは、広島モデリングクラブに入っています🍀

とっても素敵なお仲間がご一緒で、有意義な楽しいお時間みたいです😃

今月は夏休みに入ると、模型教室があります✨

楽しみです💓


🚕🚒✈ プラモHappiness 🚙🚢🚚 宜しくお願い致します😊


👇応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年07月03日 07:29 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR