fc2ブログ

プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  BK-117静岡オレンジアロー製作記⑦✨

BK-117静岡オレンジアロー製作記⑦✨

おはようございます🍀

雨も上がり今日は暑い真夏日になりそうです☀

今月はyamaくんのお誕生日があります👦🎂㊗🎉

毎年サプライズを考えてお誕生日をするのですが、今年はまだ閃いていません👧

サプライズと言えば、yamaくんがお外に出られたら、お家に戻られる寸前に

私はいつも隠れんぼしています😊 探して貰うまで真夏は汗だくです😥

こんな毎日の私です😃



パテで、合わせ目の処理をしています。

合いが、よくないので、パテを塗ってはペーパーで磨きの繰り返してます。(3回目の画像です)

まだまだですね💦 頑張ります。

IMG_3426.jpg


IMG_3422.jpg


IMG_3425.jpg


IMG_3423.jpg


この処理を、念入りにしとかないと、完成した時に全然違う物になるので。

完成をイメージして、楽しく磨いてますよ。

丹精込めて磨きます。


昨日はお昼ご飯に丸亀製麺で、お名前忘れちゃいましたが、夏限定の辛いおネギ何とかを食べました👧

辛いっ😥 でも病みつきになるお味でした😊

夏ってお昼ご飯に麺類が多くなる気がします🍀

皆様もお元気に夏を乗り切りましょうね💓


🚕🚒✈ プラモHappiness 🚙🚢🚚 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村



[ 2014年07月04日 07:30 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR