プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  BK-117静岡オレンジアロー製作記⑧

BK-117静岡オレンジアロー製作記⑧

おはようございます🌺

昨日焼き鯖寿司を頂き、夜ご飯に食べました🍣👫

すっごく焼いたお味がジュッてなって、ジワッて感じでとっても美味しかったです🐟😃

アッ、美容院にお髪切りに行きました👧✨

長いままですが、少し夏だなって気分な感じです🌴🏄(^-^)/




サーフェイサーも乾いたので、塗装します。

先ず、指定色のガルグレーです。

IMG_3435.jpg


次に、黒鉄色です。

IMG_3434.jpg


そして、セミグロスブラック

IMG_3439.jpg


更に、ホワイトです。

IMG_3440.jpg


乾いたら、細かい部分をマスキングして塗り分けをします。 yama


今朝は、ほの湯に行ってきます👧♨

yamaくんは、製作がお忙しいので、母と2人で行ってきます♨😃

吉本新喜劇が大好きな私達夫婦は、度々なんばグランド花月に行くのですが、

夏休みが来るのでお人がいっぱいになるですよね💦

早く行きたいな😃 ゲラゲラって 大笑いしてきたいです💓

大笑い大好き💓💓





🚕🚒✈ プラモHappiness 🚙🚢🚚 宜しくお願い致します😊

👇 応援して下さると嬉しいです💓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村




[ 2014年07月05日 07:08 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR