プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  模型 マクラーレンMP4-12CGT3 製作中

模型 マクラーレンMP4-12CGT3 製作中

IMG_0921_convert_20140124154122.jpg
IMG_0923_convert_20140124154204.jpg
これを、本格的に今から製作に入って行きます。少しずつ画像をアップして行きますので見てくださいね   と

   山さん  が言って言ます^^。

職人のの山さんは、無口なのでこれにて終わりと言っています(笑)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 経営ブログ ものづくり・製造へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村


[ 2014年01月24日 06:09 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(2)
ぺたーさん
こめんとありがとうぎざいます😃
お返事の書き方がわかりませんので、題名がペターさんになりますが、ごめんなさい💦

画像がこんなに大きくなりました❗👀
主人がしていました(*^_^*)

又是非見にいらして下さいね😊😊
喜んで記事書きます👼 私が書く記事は、中身のない内容でつまんないですが、見てくださいね😃
ありがとうございました😃
感謝しています(*^_^*)
[ 2014/01/24 23:11 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつもお世話になってます^^

写真大きくなって見やすくなりましたね。
これから出来上がっていくの見るのが楽しみです。

山さんがんばってくださ~い(・∀・)
[ 2014/01/24 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR