プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  BK-117静岡オレンジアロー製作記⑨✨

BK-117静岡オレンジアロー製作記⑨✨

おはようございます🍀

台風が日本に近付いていますが、皆様、どぉか何もなく安全に過ぎて行きます様に✨

防災大事な事ですね😊 防災ヘリ 大切な役割ですね✨

今日は七夕ですね🌈 広島は雨だけど、お願い叶います様に💓

皆様のお願いも叶います様に💓



説明書は、一色の指定ですが・・

IMG_3436.jpg


資料など見たら、ゴムみたいなので、つや消しブラックで塗り分けました。

IMG_3441.jpg


一つの部品に、何種類も塗り分け部分があるので、

一色塗ると、最低1日は乾かしたいので、少しずつの製作です。

IMG_3443.jpg


IMG_3431.jpg


乾かしてる時に、機内の製作しています。

IMG_3442.jpg

製作に当たり、様々な資料で研究します。

なかなか、資料の無い物もありますが、忠実に目指しています。


朝ご飯に、私は、ヨーグルト、野菜ジュース、食パンに納豆とちりめんじゃこ載せ、アイスティー、

を食べました👧

朝ご飯はyamaくんより、私の方がいっぱい大食いです💦

今日は七夕だから、お寿司が良いなです🍣😃

今日も元気に楽しい1日になります様に💓


🚗✈🚚 プラモHappiness 🚙🚢🚒 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さると嬉しいです🍀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


[ 2014年07月07日 07:45 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR