プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  サウサンド・サニー号 組み立て記🍀

サウサンド・サニー号 組み立て記🍀

おはようございます🍀

今も雨☔

昨日の広島は豪雨でした☔🌀

台風もどぉか無事に日本列島から離れます様に✨

昨日大雨の中運転していたら、太田川のお水が汚れて水位がかなり上がっていましたよ💦

昨日七夕で、ご近所のデイサービスのツクイさんは、竹を切られて流し素麺の準備されていましたが、

大雨で建物の中でされた様で、プールのお水抜きされたり竹を出されたり目撃しました😃

じーっと見ていたわけぢゃないですよ👀 マンションのダイニングで窓越しに見えるだけですよ😃



楽しい組み立てスタート。(^^)

これが・・・・・・

IMG_3241.jpg


・・・こんな感じ。

IMG_3242.jpg


継ぎ目をパテで無くしたパーツが、

組む時に、はめ込みがきつく割れるかと思ったけど、

何もなく、無事に終わりました。

IMG_3243.jpg


IMG_3246.jpg


と、眺めてると・・・・。

IMG_3249.jpg


塗り忘れを、発見しました。(゜_゜)

少し、パーツを外して塗装します。 yama


昨日お友達とお気に入りのカフェに行こうと思ったら、パーキングがいっぱいで、

違うお店に変更しました😥

こんな大雨の中でも外出されるお方もいらっしゃるのねってお話しました😊

て言うか、私達も朝から出てるぢゃん😃


🚕🚒✈ プラモHappiness 🚙🚢🚗 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さると嬉しいです🍀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村





[ 2014年07月08日 08:51 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR