プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  バイク >  完成㊗ NS500 83'仕様で製作記完成しました✨

完成㊗ NS500 83'仕様で製作記完成しました✨



完成ー✨㊗ やった❗


おはようございます🍀

今日yamaくんは、広島モデリングクラブの定例会にお出掛けされます👦🚕

毎月1回あるのですが、とっても良いお方ばかりで、楽しいひと時を過ごせ、

学べる事の多い貴重なお時間です✨

私は、のんびりお家で過ごしたり、実家に行ったり、お友達と遊んだりしています👧😃



IMG_3317.jpg


IMG_3318.jpg


IMG_3305.jpg


IMG_3303.jpg


IMG_3307.jpg


IMG_3308.jpg


IMG_3316.jpg


IMG_3299.jpg


完成しました✨


僕は、写真撮影が下手なので、上手く伝えられないのが、残念💦

実物はもっとめっちゃカッコいいです(笑)

ちゃんと伝えられるためにも、撮影の腕を上げられるよう、勉強します。

頑張るぞー(^-^)

大切にして頂いて、と願いを込めて大事に梱包して、お届け致します🍀 yama


今朝は少し小さな雨がちょっとだけ降りました☔

yamaくんが、知り合いから鰻の注文のお紙を頂いています🐳

皆様もお元気に夏をお過ごし出来ます様に😃💓


🚕🚙🚢 プラモHappiness 🚗🚚✈ 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さると嬉しいです🍀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年07月06日 07:30 ] カテゴリ:バイク | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR