プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  ヘリ BK-117静岡オレンジアロー製作記⑪

ヘリ BK-117静岡オレンジアロー製作記⑪

おはようございます🌺

皆様、台風の影響は如何でしたか🌀❔

広島市は何もなく暑い日が続いています💦

自然って強いですね😥 負けない様に世界中の命や人生を守りたいですね😊



機体が完成です。(^^)/

IMG_3453.jpg


IMG_3450.jpg


IMG_3454.jpg


ローターも順調に塗装を重ねてます。

IMG_3466.jpg

どんどん製作が進むと、出来上がりの想像をしたり、夢が膨らみます。

作って良かったと、毎回思い、ベストの状態に仕上げる努力をしています。



私は良く真夜中に1人で起きています👧

私にはたった1人の姉が遠くにいます😊

小さな頃から姉が大好きでだいすきで、何処にでも連れて行って頂いていました✨

こんな我儘な私を1度も叱った事もなく、いつも優しい頼りになる大事な姉です💓

お姉ちゃんの妹で良かった💓


🚗✈🚙 プラモHappiness 🚒🚕🚢 宜しくお願い致します😊

👇 応援して下さると嬉しいです💓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


[ 2014年07月11日 07:05 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR