プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  ヘリ BK-117静岡オレンジアロー製作記⑬

ヘリ BK-117静岡オレンジアロー製作記⑬

おはようございます🍦

あともぉ少しで梅雨も明けますね🌴

私は寝不足なのかなぁ😪👧 いっぱい寝よっと💤

皆様もいっぱい食べていっぱい寝て下さいね💤✨

yamaくんはとってもお元気に毎日製作されています👦😊

いっぱい食べて、いっぱい動いて、いっぱい寝ていらっしゃいます💓

元気が1番ですね🍀 皆様も💓



スキッドの製作ですが、キット付属のは、精密ではありません。

IMG_3519.jpg


これなら、サイズがピッタリ。

IMG_3521.jpg


これを使う事にしました。 よし❗

IMG_3520.jpg


完成です。 サーフェイサー後、セミグロスブラックを塗装します。

IMG_3522.jpg

ワクワク感がそんどん増えます。 僕って超前向きです。




昨日病院で、偶然お風呂友に会いました♨😃 日曜日にお風呂でお会いしたばかりでしたよ😃

彼女曰く 「お洋服着てたら分からなかったよ。裸しか見ないもんね」 でした😊

裸で判断できるなんて素晴らしいね👏💓


🚕🚒✈ プラモHappiness 🚙🚚🚢 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さるととっても嬉しいです💓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年07月15日 07:05 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR