プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  ヘリ BK-117静岡オレンジアロー製作記⑭

ヘリ BK-117静岡オレンジアロー製作記⑭

おはようございます🌻

昨日の広島は夜に急に雷雨になりました☔⚡

梅雨明けが近いかなっ😊

夏は暑いけれど、早くから明るくなるし、かき氷があるからワクワク楽しみです🍧👧💓

今日はyamaくんのお誕生日です🎂🎉

yamaくんお誕生日おめでとう🎉

元気に毎日楽しく幸せに過ごしましょうね💓

いつも傍にいてくださって守って下さってありがとう😊

いーっぱい大好き💓 大好きがいーっぱい💓


メインローターの完成。

IMG_3547.jpg


IMG_3544.jpg


IMG_3545.jpg


機体ですが、修正に予想以上に時間が掛かっています。(-_-;)

IMG_3518.jpg


私から見ると、だんだんヘリコプターらしくなってきました😃

だってプロペラがあるんだもん😊

yamaくんは丁寧だから納得のいく様に仕上げていきます👦💓


🚒🚚✈ プラモHappiness 🚙🚒🚢 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さるととっても嬉しいです💓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年07月16日 08:14 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR