プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般

新規製作です。


おはようございます。
本格的な梅雨の日になりました。

製作室で、余りに夢中になり過ぎて、エアコン点けないまま製作をし続けました。

風呂上がりに気分が悪くなり、熱中症になるか! と思う位でした。

自己管理をしながら、夢中になろうと思いました。



新規に製作させていただくことになりました。

R34のボディカラーは、ホワイトでいきます。

IMG_7666.jpg


アルファードはブラックで、GT-Rはレッド、両方車高を下げます。

IMG_7667.jpg


IMG_7668.jpg


バイクは、リペイントします。

IMG_7549.jpg



IMG_7550.jpg


ラジコンボディは、今回で3作目です。

ラインを塗装で製作します。

IMG_7675.jpg


IMG_7676.jpg


ロータスは、エンジンのバイピング・シートベルト・タバコデカールを追加していきます。

IMG_7747.jpg


エヴァRTは、マフラー焼き色塗装など、製作していきます。

IMG_7748.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年06月26日 09:39 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)

キミライコネン・F2007


おはようございます。

昨夜は蒸し暑く、瓊苦しかったです。

今日は1日雨の様です。

お天気に負けず、じっくり製作に取り組みたいと思います。

カープ6連敗!

広島の新聞では、もぉ優勝なんて夢は忘れようと.....。

いや、最後迄、熱い応援を続けて、盛り上げたいです☆


デカールを貼りました。

IMG_6531.jpg


サイドのシェルマークは、シャーシとボディを合わせて、貼っていきます。


IMG_6532.jpg


乾燥させて、クリアーを塗装していきます。


IMG_6535.jpg



タイヤなども完成です。

IMG_6536.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年04月06日 08:01 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)

1/20ブタケツ


おはようございます。

お客様の、製作品が届いて、有難いメッセージに、感謝し、又次への、製作に、気持ちが入ります。

3月で雪ぐ降ったり、風が強かったりですが、だんだん春の気配がしていますね。



バンパーやグリルなど、細かな部品を取り付けました。

IMG_6352.jpg



IMG_6353.jpg


開放可能なボンネットなので、しっかり取り付けます。

IMG_6354.jpg


サイドのエンブレムを、塗装します。

IMG_6355.jpg


ボディとシャーシを取り付けました。

タイヤの取り付けが難しく、シャーシを削っているので、
前後のタイヤは固定しました。(-_-;)

IMG_6331.jpg


エンブレム完成です。

IMG_6361.jpg


あとは、ミラーとナンバープレートを取り付けたら完成です。

IMG_6357.jpg



IMG_6358.jpg


IMG_6360.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年03月13日 07:01 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)

チェイサー&ゼファー完成。


今日、私は歯医者さんに点検に行きまし

た。

やっぱり歯は、大事ですね。

噛み締めて、丁寧な製作をしていきます。

歯医者さんから、駐車場を歩いただけです

が、春を感じる気持ちの良い空と、風で、

気持ちスッキリになりながら、帰りまし

た。




チェイサー完成です。

ボディはパールホワイト仕様。

その他は、ほぼ説明書道りの製作です。

IMG_6200.jpg


IMG_6205.jpg


IMG_6204.jpg


IMG_6206.jpg


IMG_6207.jpg


ゼファーも完成しました。

ウインカーを、クリアーに変えた以外は、

ノーマル仕上げです。

IMG_6239.jpg

IMG_6252.jpg


IMG_6260.jpg


IMG_6250.jpg


IMG_6251.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年02月24日 15:19 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(2)

パールホワイトのチェイサーとゼファー


こんばんわ(^^)

今日は、ほの湯に行きました(*^^*)

雨の露天風呂で、咲き始めの沈丁花が

爽やかに色付いていて、あー、春も近いん

だなって、嬉しくなりました♡



パールホワイトを塗装して、クリアーを吹

き付けました。

乾いたら、デカールを貼っていきます。

IMG_6028.jpg


IMG_6030.jpg


車内を、組み立てました。

IMG_6121.jpg


レンズ類の塗り分けもしました。

IMG_6180.jpg


窓枠は、2種類塗装しますので、

先ず、シルバーを塗装します。

IMG_6184.jpg


シルバーが乾燥後、マスキングをして、

フラットブラックを吹き付けました。

IMG_6186.jpg


フロントライトを筆塗りして、フォグラン

プに、メタルックを貼りました。

IMG_6196.jpg


リアテールもメタルックを貼りました。

IMG_6198.jpg


ゼファーの、フレームとフロント・リアタ

イヤを、付けました。

IMG_6159.jpg


IMG_6160.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年02月22日 20:40 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR