プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  ガンダムシリーズ

ザクいきま~す

こんにちわ(#^.^#)

クリスマス前も楽しいっ^^。

何だか気持ちがあったかになります☆♡



少しずつ塗料を薄くしながら、グリーンを3回塗装しました。

IMG_5464.jpg


IMG_5466.jpg


IMG_5450.jpg


IMG_5451.jpg


IMG_5453.jpg


IMG_5459.jpg


IMG_5463.jpg


IMG_5461.jpg


     いつもありがとうございます♡

          にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2014年12月23日 12:18 ] カテゴリ:ガンダムシリーズ | TB(-) | CM(0)

変身ザク


雨の朝になりました。

クリスマスが近いので、何か準備でもしにお出掛けしたかったけど、私、雨が苦手なんです(>_<)

お家にいよっと(*^^*)



ザクのサーフェイサーを吹き付けました。

IMG_5422.jpg


ウェザリングの下塗りです。

IMG_5427.jpg


1回目の本塗装です。

IMG_5446.jpg


IMG_5448.jpg

IMG_5444.jpg


あと何回塗装すればいいかな・・・。


頑張ろう(^∇^)

完成を描きながら、積み重ねる事が楽しみの1つでもあります。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2014年12月20日 07:48 ] カテゴリ:ガンダムシリーズ | TB(-) | CM(0)

softbankのザク


こんにちわ(*^^*)

今朝西のカーテン開けたら遠くの山が、白くなっていました⛄️

お昼ご飯に、カレーうどんを食べましたが、お出汁を全部飲んだから、喉が渇いて渇いて、大変です(>_<)



本体の下塗りのサーフェイサーを、塗装しました。

IMG_5283.jpg


IMG_5284.jpg


ホースのメタリックを吹き付けました。

IMG_5369.jpg


メタリック部分をマスキングテープで保護して、ブラックを塗装します。

IMG_5370.jpg


メタリックブラックを塗装しました。

IMG_5372.jpg


フィニッシャーズのガンメタを薄く吹き付けました。

IMG_5374.jpg


乾くのを待って、フラットクリアー(艶消し)を塗装します。

IMG_5376.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2014年12月13日 15:40 ] カテゴリ:ガンダムシリーズ | TB(-) | CM(0)

シャアザク


おはようございます(*^^*)

広島の私が住んでる海沿いは、雪が降らないんだけど、北部は今年は雪が、早くも今月に入って降ったみたいです⛄️

雪景色見てみたいです♡


シャアザクをザクにするので、角の部分をパテ埋めします。

IMG_5265.jpg


裏にプラ版を張りました。

IMG_5266.jpg


そこに、パテを詰めて、乾いて、ペーパーがけしました。

IMG_5282.jpg


次に、内側の塗装をしていきます。

下塗りのサーフェイサーブラックを、塗装しました。

塗装に半日かかり、改めてデカさを思い知らされました。(・_・;)

IMG_5272.jpg


まだまだ塗装は、続きます・・・。

IMG_5269.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2014年12月08日 07:06 ] カテゴリ:ガンダムシリーズ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR